社会福祉法人恵会 特別養護老人ホームはっぴー園のロゴマーク

皆さまがご健勝でご多幸でありますよう心からお祈り申し上げます。

皆さまがご健勝でご多幸でありますよう心からお祈り申し上げます。

皆様におかれましては健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
日頃より、ご入居者様、ご家族様ならびに地域の皆様から温かいご支援とご協力を賜り、無事新春を迎えることができたことを心より御礼申し上げます。
 
今年の干支は「亥」年です。「亥」とされる動物の「猪」の肉には、万病さえも防ぐ、予防する力があるとされており、亥年には「無病息災」の意味もある年とされています。また、十二支の最後に位置する猪は、「金運・財運をもって幸せを成す」動物ともされています。
 
本年もご入居者様の生活を第一に、職員が「亥」のように、みなぎる力を持って一丸となり、「愛情・親切・信頼のまごころ介護、看護」を実践していく所存でございます。
 
今年も皆さまがご健勝でご多幸でありますよう心からお祈り申し上げます。
 

◎かごしま おもいやり ネットワーク事業(サンキュー和田店:福祉相談所)
地域貢献活動の一環として、敷地内のごみ拾い清掃(月1回)を実施してまいります。
 
◎特養
年の初めに理事長・園長が特養内にてご入居者様、ご利用者様、職員へ年始の挨拶や「おとそ」を振る舞われ、一年健康に過ごせますようにと祈願いたしました。