社会福祉法人恵会 特別養護老人ホームはっぴー園のロゴマーク

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


皆様におかれましては健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
日頃より、ご入居者様、ご家族様ならびに地域の皆様から温かいご支援とご協力を賜り、無事新春を迎えることができたことを心より御礼申し上げます。
 
2020年は社会全体が新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けた一年となりました。
 
2021年も当面、新型コロナウイルスの影響は続き、ご家族の皆様にとって大きなストレスを抱える状況は継続すると考えられます。
 
そのような環境において、当園は、「愛情・親切・信頼のまごころ介護、看護」を基本理念として、明るく健康的で、安らぎと生きがいに満ちた施設運営を今年もグループ一丸となって、挑戦してまいります。ご入居者様、ご家族様のはっぴーな笑顔が社会福祉法人恵会はっぴー園の願いです。
 
感染予防対策につきましては、引き続き次亜塩素酸水の噴霧を常時行うと共に、体温測定、アルコール消毒による手指消毒、マスク着用を徹底し、感染症予防に努めてまいります。皆様のご協力に厚く御礼申し上げます。
 
新年1月1日には毎年実施のお屠蘇とそをご入居者様おひとりお一人にふるまわさせていただきました。無病息災で元気で長生きして欲しいと願う催し物です。
 
2021年がご入居様、ご家族の皆様にとって、幸多い一年でありますことを心よりご祈念申し上げます。
 
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

◎特養 グループホーム 有料老人ホーム
年の初めに理事長・園長がご入居者様、ご利用者様、職員へ年始の挨拶や「おとそ」を振る舞われ、一年健康に過ごせますようにと祈願いたしました。
 

常食

大刻み

小刻み

※上記の他、ミキサー食をお作りしました。

 
 

お正月を無事皆様と迎えました